朝起きがけにスッキリしなかったり日中急に頭が重くなる症状。

花粉です。

どうもこんばんはオオカワです。

 

先日からオオカワの中で話題になっている

 

f:id:naoki1221:20181127172623j:image

 

この最強セニング

 

巷では

 

「トリートメントカット」

 

とか

 

「立体セニング」

 

などと呼ばれているようです。

 

サンプルを振り回し、シュパシュパと日々を駆け抜けるオオカワ

 

そんなハサミを本日無事に発注することが出来ました。

 

おおおおおおおぉ。

 

って感じです。

 

シザーも合わせて購入。

 

やっぱり美容師だからね。

 

意味分からないモノじゃなくてしっかりと自分が納得したもので納得した仕事を。

(今まで意味分からないモノを使っていたというわけではない)

 

トリートメントカットに加えて12月加入の大型新人トリートメントによって皆様のツヤ髪は保証されております。

 

さぁ

 

今すぐに12月のご予約を。

(指名で)