緑に泣いて緑に笑う。

ちなみに予約表ではオオカワの予約が入ると緑色で囲まれます。

どうもこんばんはオオカワです。

 

今日は緑のセーターを着てお仕事してました。

 

今日はデザインカラーで緑にしたいという方がお見えになったのでオオカワは気合いをいれます

 

そういえば僕はデザインカラーで緑単体のカラーをしたことがない

 

何色も制覇してきているのに。

 

ということで

 

知識を総動員して緑をオン。

 

某信頼しているメーカーさんの緑

 

またの名をグリーン

 

しかし

 

なぜか真っ青に染まる。

 

なんやねん

 

なんでやねん

 

しかしそこから華麗にリカバリー。

 

経験の勝利🏅

 

なんやねん某緑なんなんやねん

 

本気でむっちゃ焦ったわ緑色の冷や汗でるわもぉ〜

 

 

 

でね。

 

最後に来たお客様は

 

エクステ+昨日真っ赤にセルフカラーしたばかりしかし今日の気分的には赤みを消したい

 

という

 

またしても冷や汗が緑色になりそうなオーダー。

 

しかし今度は某エメラルドグリーンによって華麗に変身。

(赤には青という鉄板の組み合わせですが今日のところは仕上がり希望の関係でマットにしました)

 

おぉ。

 

超きれい。

 

満足していただけました。

 

今日は緑に泣いて緑に助けられました。

 

普段マットを限りなく使わない方向で仕事をこなすオオカワ。

 

ツンデレ緑をもう少し研究してみようと思います。

 

f:id:naoki1221:20181212220148j:image

 

ちゃんちゃん。