仕事を終えて。

得た気づき。

どうもこんばんはオオカワです。

 

納めました。

 

のらりくらりと成長しています。

 

今年は仕事に対して自分なりに例年よりも気付きがあり

 

これは大切な要点であろうという

 

そんなモノを手中に収めた一年(特に下半期)

 

自分にしっかりと投資すること

 

一度でも携わったお客様に対して自分なりにBESTなアフターケアをすること

 

道具を大切にすること

 

そして何より自分1人じゃあ何も出来ねーな、という

 

そういうことを。

 

励ましてもらったし手伝ってもらったし支えてもらったし無理も聞いてもらったし

 

忙しくなればなるほど自分以外の人の力を感じる

 

そんな一年でした。

 

本当にありがとうございました。

 

一足先にオオカワはお休みです。

 

明日は昼間からお酒です。

 

f:id:naoki1221:20181230225233j:image

 

いまならオオカワ家にこればパン貰える(かも)