COTAすげぇ。

COTAというのはウチの優等生です。

どうもこんばんはオオカワです。

 

優等生もといシャンプーです。

 

まずウチのヨメメがカラーがとても染まらずらい髪質でして

 

一緒に住み始めてから一気に髪の状態がよくなったんですが

 

それは間違いなく

 

オオカワの愛の力。

 

そして

 

COTAの力。

 

カラーを染めやすい状態にまで整える効果のあるシャンプーなんてあるのかよ

 

 

正直思っていましたが

 

まぁヨメメの場合やはりオオカワのラブパワーによるところが大きいので

 

一概には言えないなと

 

そう思っておりました。

 

だけどオオカワのお客様にはヨメメと似た髪質の方がいらっしゃいまして

 

毎度ウルトラE難度のカラーだったのですが

 

今日は

 

f:id:naoki1221:20190125221015j:image

 

どおおおおおおおお。

 

って

 

感じです。

 

COTAを使用して数ヶ月。

 

確実に生まれ変わる髪質。

 

みなさん

 

COTAすげぇ。