今日はオオカワじゃなくてOカワだお。

【不満足こそが、極上を生む】

−成瀬 正−

 

土曜の夜みなさまどうお過ごしですか、僕はジタバタしてますどうもどうもOカワです。

 

f:id:naoki1221:20170520222649j:image

 

レタッチしてます。

 

いつも素晴らしいモデル様方に支えられ日々撮影を続けさせていただいております。

 

でもですね、Oカワもうね、マンネリしてしまいました。もちろんスタイルだってまだまだ完全に撮れるわけではないし毛の動かし方、質感の作り込み、表現力、未熟すぎてまだ産まれてすらいない感じ。

 

素敵なモデルさんを撮らせてもらっているのに。

 

機材も揃っている、CIENという撮影に精力的な環境にも身を置かせていただいている、SNSで美容師さんのスタイルだってたくさん見れる。

 

なのになんだかもう何が可愛いのかどうしたら可愛く見えるのか極めると決めた白背景にも飽きてきてスタイルが可愛いのではなくてモデルさんが可愛いから可愛いだけの写真を撮っているんじゃないのかどうなんだOカワお前は一体何を撮りたいんだそもそもお前は何屋なんだえぇどうなんだOカワお前一体全体Oカワお前は一体、、、、

 

 

f:id:naoki1221:20170520223747j:image

 

「どうしたいんだい??」

 

なんでこんなんなるのか分かってますOカワだって美容師の端くれですそして良い大人です。

 

 

こんなに悩む時間があるってことは要は暇なんですよね。

 

暇つぶしに悩んでるだけ。

 

かっこつけてんじゃねーぞハゲって感じです。

 

暗中模索。

 

自分を見つめるOカワの2連休が始まる。。。