内山くぅ〜ん。

はぁ〜い

 

f:id:naoki1221:20180402213439j:image

 

彼は内山くんですが僕はオオカワですどうもこんばんは。

 

ドラゴンこと内山くんは昔餃子屋でバイトしていたことをたまにお話ししてくれるのですが

 

そんな内山くんの面影を追いかけて

 

内山くんがバイトしていた餃子屋

 

 

隣の名店

 

f:id:naoki1221:20180402213727j:image

 

蔵前屋に行って参りました。

 

内山くんの面影はどこを探しても見当たりませんでしたがラーメンは美味かったですさすがは名店。

 

そして今日はお義母さんのお誕生日なので

 

ささやかながらお花を。

(めっちゃ可愛い花束だったのに撮り忘れた。。。)

 

おめでとうございます。

 

やはり女性には花です。

 

オオカワは女性自身にもやはり花のように咲き誇っていただきたいので

 

今日もオオカワメイク

 

最近気付いたのですが

 

人間には目が2つ付いているので

 

二回通り違うメイクが出来る‼️と

 

いわゆるそういうことです。

 

f:id:naoki1221:20180402214330j:image

 

シャドウで

 

f:id:naoki1221:20180402214348j:image

 

左目の方がデカくなるよう作ってみたのですが

 

あんま分かんないねコレ。。。

(すません、目元のみカバーしたのでそれ以外のベース未処理です)

 

直接だとよく分かるんだけどなぁ。

 

撮影と一緒でカメラにも映える本物の質感のメイクを💄

 

っつーことです。

 

励みます。