休みなんで。

f:id:naoki1221:20180617211644j:image

 

読みまくりまくる。

どうもこんばんはオオカワです。

 

ついにST色シリーズも読み終わりました。

 

オカルト、心霊現象、宗教が絡んでこない巻はもうどーしよーかと思いましたがそこはさすがの今野選手。

 

さすがの段取り。

ひじょーに読みやすい。

 

次回からは遂に

 

f:id:naoki1221:20180617212020j:image

 

伝説シリーズ。

 

呪いものらしいです。

 

最高です。

 

続く2作目はなんと

 

桃太郎伝説

 

なのですが本屋をバチクソにハシゴしまくりまくる本日、遂に桃太郎伝説だけは発見できなかったのですでに僕の中で伝説です。

伝説の桃太郎。

 

なに桃太郎伝説って。

 

良さそうな臭いしかしない。

 

誰か見つけたら教えてください。

 

 

 

今日は父の日なので

 

お父さんを誘って焼肉へ行き

 

北海道帰りのお父さんから

 

f:id:naoki1221:20180617212428j:image

 

カーリングチームの某おやつタイム通称もぐもぐタイムでお馴染み北海道銘菓「赤いサイロ」をいただき

 

明日以降のオオカワはそだねー↑必至です。

 

 

さて

 

 

伝説の世界に飛び込むか。