会って7秒でオネェと思わせるオオカワ。

今日はですね、入社希望者が面接に参りましてですね、逆にあれやこれや質問させていただきましたどうもこんばんはオオカワです。

 

僕が彼くらいの時にはね 

 

f:id:naoki1221:20170723224829j:image

 

オオカワはこんな感じだったのですが気付けばオオカワは

 

f:id:naoki1221:20170723225153p:image

 

こんな感じの時もあり(隣にいるのは山田さん)

 

 

さらに遡れば

 

f:id:naoki1221:20170723225522j:image

 

こんな時もあり

 

何が言いたいのかというとつまり

 

まず1つは誰か髪切ってくださいってことともうひとつは

 

 

 昔今ほど

 

「うおおおおおおおおぉ〜🔥」

 

と燃えていたわけではなく

 

のらりくらりと過ごした時間もあった中で今の僕が構築されているわけですが

 

本日面接に来た方はなんだか

 

ギラギラと🔥🔥🔥

 

メラメラと🔥🔥🔥

 

されておりまして

 

おぉ、この熱さは大切である

 

 

オオカワ原点回帰。

 

のらりくらりと熱い感じにならねばいけないオオカワ

 

面接の方に完全に何かを思い出させていただき

 

明日のお休みを有効に活用することをここに誓います。☝🏻️

 

後、かき氷は必ず食べます。☝🏻️

 

明日は定休日です。💭

 

火曜日からドシドシお待ちしております。(もちろん指名で)