運気をぶち上げカワ。

f:id:naoki1221:20180709180905j:image

 

どうもこんばんはオオカワです。

 

運気をぶち上げた今、きっとオオカワはこのように神々しく輝き出すのでしょう。

 

今日はホリデー歯医者へ向かい

 

マイ嫁のいるデンタルクリニックに

 

とっとことっとこ。

 

歯医者さんなのに差し入れは山盛りのスナック菓子と

 

いいんだか悪いんだかよく分かんないセンスを発揮し

 

マイエンジェルスウィート嫁に

 

こっちだよおいでぇと席に案内され

 

通されたのは前回と同じ窓側席

 

そうです。

 

この席は前回も着席したあの席。

 

思い起こせば前回

 

初めて伺うヨメメの歯医者さんで

 

必要以上にかしこまり良識ある旦那を演じ

 

ヨメメの職場の方からも

 

「借りて来た猫みたい」

 

という称号をいただき

 

ヨメメの顔を潰さぬよう並々ならぬ集中力を発揮し挑んだ前回の歯医者。

 

穏やかなせせらぎのようにただ時が流れていくのに身を委ねる僕。

 

スムーズに進む施術。

 

さすが地元で人気の予約殺到デンタルクリニック。

 

目にも留まらぬ施術淀みなく進む僕の歯の説明丁寧なケア

 

ん〜さすがです。

 

しばしのインターバル

 

現在の進行状況をすかさず解説。

 

あの、歯医者ってあれあるじゃないですか

 

なんかライトと鏡一緒になってるやつ。

 

f:id:naoki1221:20180709185115j:image

 

↑コレコレ

 

こんな感じのを使いながら説明

 

あぁ、なるほど僕の歯はこうなっているんですね先生なるほどなるほd

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)??

 

んん?( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

分かりますかみなさん

 

分かりますねみなさん。

 

歯医者というのはいわゆる斜面のベットでの施術。

 

その斜面ゆえに普段行き届かない部分もしっかりと目視できて治療が出来る、と

 

そういうことです。

 

しかしその斜面ゆえに見えてはいけないものが。

 

飛び出すはずのないものが飛び出すという

 

そんなことがあるんですねぇ。

 

分かりますかみなさん

 

分かりますねみなさん。

 

まさか今日

 

この

 

記念すべき初来院のマイエンジェル嫁勤めるデンタルクリニックで

 

ファーストコンタクトの方々が集まるこの神聖な場所で

 

浜松市中区の端っこで

 

恐るべきほど存在感の強い

 

鼻毛が、、、

 

ニュルンと。。。

 

本来なら笑い飛ばす出来事

 

「鼻毛鼻毛ぇー!」でギャハハ

 

な案件しかしここは神聖なるヨメメの聖なる職場

 

借りて来た猫オオカワにはそんなこと出来るわけもない。

 

しかし

 

この恐るべき存在感の鼻毛にも

 

みなさん一切気を取られず

(笑いをこらえて耐えていただいたのかもしれません。。。)

 

変わらなく進む施術春の小川の如し

 

先生「ここがこうなってましてですねぇ」

 

借りてきた猫カワ「(あ、ヒュルンヒュルン鼻毛がなびいてる)」

 

先生「ここの部分が少しだけ着色がありましてぇ」

 

冷や汗滝のように流しカワ「(黒染めしたかのように雄々しい、、、)」

 

先生「しかし歯の生え方は素晴らしいですねぇ〜」

 

あだ名が鼻毛になることを覚悟し始めたカワ「(確かに狙いすましたかのように生えている)」

 

先生「何か気になる部分ありますか??」

 

鼻毛「(鼻毛。。。)」

 

そんな思い出の残る前回と同じこの席。

 

今日は何の邪魔ものもなく

 

スムーズに終わる施術さすがカリスマデンタルクリニック。

 

ありがとうございます先生。

 

 

運気ぶち上げでもう二度と鼻毛が飛び出すことはないでしょう。

 

鼻毛鼻毛言ってすみません。

 

明日からは運気ぶち上げカワでお願いします。